携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 特命事件簿〜偽装自殺〜?

特命事件簿〜偽装自殺〜?

[393]  すぎした  2006-10-23投稿
説明を聞いてから田口警部は本間警視に尋ねた。
「しかしそれは興味を持ってから調べた事ですよね?」
「そうだ」と本間は言った。
「では警視はどうしてこの事件に興味を持ったんですか?」
「これを読んでみな」そう言って本間は田口に新聞を渡した。
「ここだ」そう言って本間が指差した所にはこう書いてあった。
"札幌市内で昨日から老人一人が行方不明"
「これがどうしたんですか!?」
「いいか、この行方不明になった西村さんの体型が書いてあるだろ?それが丸田のとほとんど変わらないんだ」
「何が言いたいんですか!?」田口は話が見えなかった。
「俺はこれを偽装自殺だと思っている」本間はあっさりと言った。
「まさか。そんな…考えすぎですよ!!」
「そうかもな。だがちょっと気になるんだ。だから調べに行くんだ」
「はぁ…」田口はますます不安を覚えた。そしてため息をついた。
やがて飛行機は、新千歳空港に着陸した。

感想

感想はありません。

「 すぎした 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス