携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> シリウス 12

シリウス 12

[251]  紫炎  2006-10-24投稿
一体なんなんだ。何故こうなった。答えが見えないまま、心の中で自分に問う。この混乱した状況を打破しようと抗う。しかし、答えたのは自分ではなく、目の前でニヤついている灰色の自分だった。
(ハッ。その質問に全部答えてやるよぉ。)
自分は頭の中で考えるのをやめた。何故なら、全て自分と似たそれに筒抜けだからだ。余計な考えは無駄に等しい。身構える事をやめた事で、頭が冴えてきた。体中の筋肉も、徐々に弛緩していく。
(ハッ。やっとまともな面になったじゃねーか。)
自分に似たそれは、口の端を耳に届きそうなくらい持ち上げて、ニタリと笑った。

感想

感想はありません。

「 紫炎 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス