携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 雪の華25

雪の華25

[452]  龍王  2006-10-24投稿
 我が子と夫に対する罪悪感が募り、自ら命を──

 白藍のお母様は純粋で純粋すぎた為に自身が許せなかったのだろう──

 命を絶つ、それは黄藍にとって一生許せず、身代わりと言う被害にあった黄藍の母親を思えば、私の存在も許せず─

 私は白藍の妻になって子供を生んで、幸せで──でも好きな人を忘れられず、白藍のお母様みたいに命を絶つのかしら?
 夫である白藍と我が子を残して…

 黄藍はそれを懸念して私にあんな話を──



「じゃあな、いいか! さっさとセイヤを落として駆け落ちでも破談にでもしろよ」
「しません」

「それが出来ないなら俺に襲われる覚悟をしろ」
「白藍が怒るとは思わないの?」

「例え白藍が二度と俺の顔を見たく無いと言っても、あんたと結婚させるよりマシだ」
「──……何でそんなに……白藍を」

「あいつには借りがある。それだけだ」
「えっ借り? ちょっ…まっ」

 黄藍は話途中で車を発進させ、行ってしまった。
 呆然と朱斐が見送る。

「ハァおかしな人、双子じゃないのに何であんなに白藍だけが大事なのかしら」

 朱斐が家の呼び鈴を鳴らす、が誰も来ない。

「?聖夜……いないのかしら」

 自分でドアのキーロックを外し、家に入る。
 朱斐が黙ってリビングに向かう。

「ッ……帰ってたのか、朱斐」
「聖夜いたの? ちょあなたお酒飲んでたの?」

 リビングのソファに気ダルそうにしている聖夜がいた。寝ていた体を起こし、ソファに座り直す。
 テーブルには大量の空の酒瓶があった。

「ど…うかしたの?聖夜」
「何も無い」

 聖夜の見た事無い荒れブリに朱斐はオロオロ戸惑う。

「とりあえず、か・片付けるね」

 朱斐が聖夜の前にある空ビンを片付けようと近付く。

「……れ……たんだ」
「えっ? 何? 聞こえな…」
「桃実と別れたんだ」

 酔っぱらいの聖夜が頭を押さえながら悲痛な面持ちで言った。

「わか……冗談でしょ? だってあんなに仲良かったじゃない」
「──……」

 聖夜はうつ向き黙りこむ。
 朱斐は固まり、心の中がざわめく。


 ───奪えよ───

 朱斐の心の中で黄藍の言葉が木霊する。


 私は聖夜をアイシテル
 ホントウに?

 

感想

  • 4701: 漢字の使い方が違うかもですm(_汗_)m呼んで下さりありがとうございます。作者 [2011-01-16]
  • 4702: ↑読んでですm(_涙_)m誤字りました。作者 [2011-01-16]
  • 4732: 奪っちゃうのも、ひとつの愛の形デス。(≧∇≦)もう、100話200話どーんといっちゃってクダサイ☆ikumi [2011-01-16]
  • 4735: 目指せ100話☆(爆発) 作者的には次の新作話を作りたいです(泣) こんな長くなるとは。。。ikumiさん感想ありがとうございます。作者 [2011-01-16]
  • 4756: 女から奪うのはどうなんだろう? と今更気付く作者(汗) 黄藍が一番正直に動いてくれるから楽。黒峯聖夜兄弟ヘタレ。桃実は何が幸せに繋がるのか謎。白藍まだまだ子供。な感じで頑張っておりますです。まだラストが見えないダメ作者です。作者 [2011-01-16]
  • 4768: 私の場合はまずラストシーンが先に決まり、そこへ向ってある程度性格の定まったキャラクター達が勝手に動いてくれる、という構成が基本形になります。(四作目辺りからそのやり方を採用) そのせいか、生みの苦しみを味わう事がありません。〔ラストシーン→あらすじ(起承転結)→キャラ設定→本編、プロット設定の構成→タイトル〕…の流れですが、多分普通と逆になるでしょうから、全然参考にならないかも知れませんね(^.^)長々と失礼致しました。/Rei [2011-01-16]
  • 4778: Reiさんいつもありがとうございます。作者は起承転結も無しに、お嬢様の話執筆投稿したい! で書いていく(汗) 起承転結無いからすぐ行き詰まる(泣) お嬢様話! だけで書くからラストも考えてない(涙) キャラもこれくらい出せばいいか、でヤメル。最初からキャラ設定とかしない(汗) 普通ならReiさん見たいにするしどプロもそうやる(泣)ダメ作者 [2011-01-16]
  • 4781: いえ、ダメなんてとんでもない。自分などは感情の温度が低すぎて恋愛のジャンルは手を出せませんから。タイプが違うからこそ魅力を感じるのだと思います(^^)私の様な冷血漢には情熱につき動かされる事はまず無いため、逆に羨ましいですね。/Rei [2011-01-16]
  • 5006: 作者はホラーやミステリーは全然ダメで無理です(汗) 小説も向き不向きがありますからReiさんらしい小説を執筆出来ればそれが何よりだと。。。作者はまず基礎作り(プロット)を覚えなければ(涙)作者 [2011-01-16]
  • 5383: ラストが見えたァァァ───!!(`∀´)♪☆頑張って執筆投稿したいと思います(〇’▽’)ゝ★ 本当に不規則ですみませんm(_ _)m頑張りますです。作者 [2011-01-16]
  • 5405: 良かったですね(^-^) 朱斐ちゃんの元気な復活に期待します。/Rei [2011-01-16]

「 龍王 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス