携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 気持ち2

気持ち2

[349]  由奈  2006-10-24投稿
やっぱり…噂になった。由子は『私は由奈の見方だから絶対にバラしてないよ』って言ってた。親友の言う事だから…私は信じた。疑う事はやっぱり出来なかった…。祐樹と別れて…丁度2ヶ月。何故か悲しくなった。付き合ってた頃…お互いに思いすぎて…それですれ違って分かれた。最終的には私が無視してたのかな。いけないのは私なのにね…中途半端に終わらせた私が悪いのに…『未練がましいな…私。』そう思った。噂にされても…もう祐樹なんて嫌い。って思っても何で私は目で追っちゃうんだろ。正直…自分がウザかった。何で好きな人に噂まで立てられて…大嫌い。そう思うのに何で目で追ってしまうんだろう。だけど…こんな片想いしていても実らない事はわかってる。だから私は決めた。もう中途半端な恋なんてしない。次…私に付き合う相手が出来たならば…完全燃焼な恋をしよう。…そう決めた。もう未練なんて残さない。そう決めた。

感想

  • 4713: 未練がましくないよ!!コレ実話でしょ???で見た!元彼好きだって別にぃぃぢゃン!! [2011-01-16]

「 由奈 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス