携帯小説!(PC版)

好きだよ

[419]  みゃぁ  2006-10-24投稿
今 キミに抱きしめられたら

もう 明日なんて来なくていいと思った

どうしても 寒かった

いろんなことが思い出されて

ココロはズキズキ痛むばかり。

このままだと、

ずっとこのままだと、
いつかカラダだけになって、

ココロがなくなるんじゃないかって

思うくらいに


さみしかった。

感想

  • 4706: 感動しました。 [2011-01-16]
  • 4716: 作者です。ありがとうございます** [2011-01-16]
  • 4788: ふられた夜、これと同じこと考えてました!! [2011-01-16]
  • 4795: 作者です。共感してもらえてうれしいです☆私は一人、それを文字にする事で悲しみから逃れようとしているのかもしれません(^^;) [2011-01-16]

「 みゃぁ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス