携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夜空に誓う?

夜空に誓う?

[314]  ゼロ  2006-10-24投稿
お決まりのように、体を重ねる。俺は行為の最中も彼女の影のある顔を思う。事が終えて、また話す。たわいもない話。彼女は何を思うのか。聞きたくても聞けない自分。別れ際、またねと笑う彼女に、うんと答える。俺は彼女に本気で彼女に恋をしたようだ。
何がきっかけかわからない。体を合わせたから。彼女の影のある笑い顔に惹かれたのか。理由はどうだっていい。彼女が好きなのだから。
家に帰り、俺は彼女にメールする。本気で好きになりました。真剣に考えてください。
返事はその日はこなかった。そして、次の日。彼女からメール。もう、会うのよそうか。頭が真っ白。その日から彼女はメールを返してくれなくなった。そんな日が二週間、俺は意を決して彼女に電話。すると、もしもしの声が。俺は、何を話せばいいのかわからなかった。元気してる。うん。そんな会話ばかり。彼女が話出す。やっぱり、こんな関係よくないよ。君にはこれから、いっぱい未来あるんだよ。私はただ、君と体合わせただけの女よ。それだけ。だから、この電話が最後よ。俺はうなずくだけ。そして最後の電話が終わる。
俺は彼女にとってなんだったんだろ。たった二回体を合わせた男。それだけか…。

感想

感想はありません。

「 ゼロ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス