携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 小さなしあわせ

小さなしあわせ

[404]  ひゅうが  2006-10-24投稿
『とりあえずお茶のみぃや。』
『茶なんかいらんのじゃ。毒でも入ってたらかなわんからな』
俺は名前は日向。
この時、補導されて取り調べを受けていた。
こじんまりとした、コンクリート壁の個室で。

俺には付き合ってた女がいた。
そいつは俺を裏切った。これが補導の原因や。

それは昨日のこと
電話で
「たすけて」
と俺にいってきた。
場所をすぐに聞くと走って助けにいった。

だがそれは
罠にすぎなかった。

ついてドアを開けたら

男が10人、そして女が5人、その5人のなかに彼女がいた。

『はぁぃはぁぃ、騙されてる若頭が到着。そんなのでやくざ勤まるのかな?』
と彼女に言われて、
ただただ茫然と立つしかなかった。

そぅ、俺は組長の孫として生まれ、跡取りとして成長してきた。この年でやくざがどれだけ自分にマイナスなのかがわかって、後を継がないことにした矢先のことだった。

その時初めて裏切りだと理解した。

感想

感想はありません。

「 ひゅうが 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス