携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 3年の間

3年の間

[365]  メグミ  2005-12-29投稿
今は3年目の冬です春が来たらアナタとお別れです…それぞれ社会に出ますね頑張ろう。
そう毎晩思ってると泣けてくる、付き合ってはないけど平日・休日ょく遊んだ…色々、間違えた事もしちゃったね(笑)
同じモノを見て同じ道を歩いて同じ勉強をして…あと何回一緒にできるんだろう…
私が3年間で彼氏をつくらなかったのはアナタ以上の人はいないと思ったから…告白しなかったのも今の関係を壊したくなかったからだょ…本音、弱音、怒り、愚痴全て見せたのはアナタが初めてです。あ〜なれたらイイナ…妄想したのもアナタが初めて、結婚してる幸せな夢だって何回も見てるの!!
アナタが大好き、欲張らないから私の側で笑ったり泣いたり怒ったり…ずっとして下さい…側にいて下さい。

感想

感想はありません。

「 メグミ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス