携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 扉のむこう 〜和成の危機〜

扉のむこう 〜和成の危機〜

[558]  奈海  2006-10-25投稿
「お・・鬼越・・・・先生?」


和成は訳がわからずに『物体』に話し掛ける


「ワタシハオニゴエダッタガ、ソレハカリノスガタ」


「え・・・・????」


理解できずにただ聞き返す


「ワタシハトビラノヨウカイダ」


『物体』はそういうとさらに体を変化させた

そして鬼のような姿になっていった


「あ・・・・あぁ・・・・」


和成は腰を抜かしたらしく、そのまま床に座りこむ


「お前は扉のむこうを見た。今から扉のむこうにお前をつれていってやろう」


「い・・・嫌だぁ!!!!」


「それからお前を料理してやろう。ステ-キにしてやる」


「あ・・・・やだ・・・・やだぁ!!!!」


和成はやっとの思いで廊下へ走りだした


「逃がしはしない」


鬼は和成を逃がさないように非常扉を閉める


「やだ!!助けて!!!!誰か助けて!!」


ガンガンガンッ


和成は必死に非常扉を叩く


「無駄だ」


そしてじわじわと鬼が迫っていた



─そのとき千夏達は─


「草野遅くね?」


「何してんだろ-ね」


千夏達は教室で話していた


「早くしねえと休み時間おわっちまうぞ」


「優先生だからすぐかえってくるよ」


なにもきにせずにいた



感想

  • 4829: 継続して読んでる者なんだけど、話の着想自体は良いと思う。ただ作者の腕がねぇ…。漫画に転向したらうまくいくんじゃない? [2011-01-16]
  • 4830: たしかにちょっとグダついてきた感はあるカモ… [2011-01-16]
  • 4852: 奈海です では私書くのをやめようと思います。下手な私の小説を読んで下さってありがとうございました [2011-01-16]
  • 4855: やめないで!! [2011-01-16]
  • 4916: オイオイやめるなら最後まで書いてからやめろよ [2011-01-16]

「 奈海 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス