携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 素直になれん

素直になれん

[491]  дк  2006-10-26投稿

ぁんたにとってぁたし存在って何?
2年以上付き合ってたのに全然ゎからん
ぅち何か間違った事した?
なんで治して欲しぃ事言っても治さんくて逆ギレすんの?
意味ゎからんからね
ぁんたと付き合った時間ゎ無駄に終ゎった
最悪
時間返して欲しぃ

はぃっ☆









無理ですから☆笑

もぅ笑って誤魔化す事しかできん

さよ〜ならっ










ぃっかまた素敵な恋がしたぃ

束縛せんでぅちの事ゎかってくれる人を見つける

すごぃ束縛してくる人にゎ注意してね!!!!
トラゥマとか理由がぁってもいずれ束縛されとる人ゎキレる・・・・・と思ぅ

感想

  • 4765: 人を直すンゎ難しぃンゃょ!? 人に求めても、自分の兄弟さぇも無理ねンо 最近でゎ自分の子供にしつけられる人もおらンо ぁなたさンにも問題ぁるンぢぁナィのン?? [2011-01-16]
  • 4794: OK一票! [2011-01-16]
  • 4796: 意味がワカラナイ。 [2011-01-16]
  • 4797: 意味がワカラナイ。 [2011-01-16]
  • 4798: ストーリーがツマラナイ。 [2011-01-16]

「 дк 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス