携帯小説!(PC版)

[348]  2005-12-31投稿
ぉやすみ。今日も私は深い眠りに着いた。
すると・・・愛する彼の笑顔。いつも二人で会ってぃた場所に私と彼が居る。いつもみたいに仲良く手をつないで、二人っきりで沢山お話して・・・なぜか、彼がいつもと違う。凄く凄く私の事を気遣って、いつも以上に私のことを、大事にしてくれてる・・・・・・。何で??私がそう思ってる瞬間だった・・。一揆にどこかに落ちた気がした。そこは、真っ暗で誰もいない世界。あの愛する彼だって居ない・・・・なんで私は一人ぼっちなの??ねえ、おいて逝かないで・・・ねえ、待って・・・・・。すると、母が私を起こした・・・・。私は其処で夢だと気づいた。でも・・・時計を見るとまだ夜中の五時。彼のお母さんからの電話・・・・・・・・・・・・・彼は私が眠って居る間に私をおいて逝ってしまったのだ。

六年が経った今でも、彼のことがすきだ・・・・・忘れようとも思わない。
彼はいつでも私の傍にいてくれるから・・・愛する彼のため、私は今も彼とも思い出をなくしたりはしていない。
  今も、前と変わらず・・・・六年が過ぎようとしている今でさえ・・・・・・・・・・・・彼と私は愛し合っているのだ。
   

感想

感想はありません。

「 祐 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス