携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れられない恋?

忘れられない恋?

[306]  2006-10-28投稿
違うクラスになってしまった…お互い話すこともMAILをすることもしなくなっていた…
しかし,実莉ゎせっかく仲良くなれた浩二と縁を切りたくなかったので,相変わらずテスト前に
『テスト頑張ろうね』
とだけ,送っていた。

そんなある日,いつも実莉からMAILを送っていたのだったが,初めて浩二からMAILがきたのだ!
『久しぶり〜テストどう?』
ときたのだ☆★
『浩二からMAILなんて珍しいね♪テストゎ最悪だよ↓↓』
なぁんて,ごくごく普通なMAILをしていた。
しかし,浩二ゎぃきなり恋愛の話をし始めた。
『ゆうや付き合い始めたよな♪幸せそうだよ。俺も今めっちゃ付き合いたいんだよなぁ〜』
と浩二。
『私も付き合いたいんだって…』と実莉。
『付き合う?突然でごめん』
…(浩二が私を…?)

感想

感想はありません。

「 華 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス