携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私のポディション?

私のポディション?

[1291]  るきあ  2005-03-16投稿
高校2年、秋。
私に初めて出来た彼氏。こいつが私を変えた…。
当時、私は最初に付き合った人と結婚するのだと本気で思っていた。
初めてのキス…すべてが初めてずくしだった。本当に幸せだった。私は彼の彼女でいつ続けるためにダイエット、ファッションとありえないくらい努力した。でも一ヵ月後に聞いた言葉は『彼女だと思えない』だった…。

感想

  • 42371:{感想ですが}貴方は告白をしたのですか。自慢話ほどほどにしたまえよ。きっといい未来がありますから。今回は残念だったね。[2013-09-14]

「 るきあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス