携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?(続2)

隔離された人々?(続2)

[378]  ユリア  2006-01-01投稿
「どっちと言われても…」 麻里は困惑する。
「お前バカじゃねぇの」 不意に何処かから声が聞こえた。
「初めからずっと聞いてたけど本当のバカだな、お前」 また聞こえた。しかし何処から聞こえてくるのか皆目見当もつかない。
「優魔(ユウマ)様ですね。姿をお見せ下さい」 清子は畏まった。彼女の言葉に応じたのか一人の少年が姿を現した。先程まで麻里が座っていたベンチの後ろに立っている。
「楓と清子の年齢差もそうだけど現実の世界と夢の世界の人間が幼なじみだという事も変だろ。それに…」
「優魔様はそんなことを言う為に此処へいらしたのですか?」

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス