携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ブラック―夜の叫びが始まりし時―

ブラック―夜の叫びが始まりし時―

[559]  アサミ  2006-10-28投稿
ブラックは泣き疲れ泣き止んだ…。目の前に横たわっている牙は、しばらくすると起き上がってきそうなのに死んでいる…ブラックは牙の遺体を背中に背負うと月光の照らす中ブラックと牙の住処だった洞穴にトボトボと向かった。
向かう中ブラックは悔いていた…牙の願い通りに街に行かせてやれば良かった…と。寂しそうな背中牙に見せられた事位で、牙は街に行けば死ぬんだと勝手に考えて牙を遣ってしまった…馬鹿だ俺は。牙の幸せを祈ってやれば良かったのに…恋を牙の思う通り自由に、させてやれば良かったのに…出来る事ならアイツを牙をもう一度生き返らせたい…神様なんて者がいんならよぉ…牙を助けてくれよ…俺の命やるからよ
その頃牙はあの世…もう一つの世界で、さ迷っていた…そしてそこで牙を待っていたのは…人狼仲間だった者達だった!仲間達は優しく牙を見ている…そしてそのうちの一人(楼孥ロウド)が口を開いた「久しぶりだな牙…まさかこんな所で会おうとは思っちゃいなかったがな…見てたぜブラックに遣られる所…」牙は言った
「お久しぶりですね楼孥さん。皆さん…確かに俺はブラックに遣られました。笑って頂いてもかまいません…俺のわがままでこういう結果を招いたんです。ブラックは悪くないんです」
楼孥は驚いた様に言った
「おいおい誰もブラックが悪いなんて思ってないぜ。アイツは良い奴だ…まぁ確かに気は荒いし喧嘩っぱやいけどな…知らないだろうがココにいる俺達全員がお前みたいにブラックに街に行くなと止められたんだ…アイツは必死に止めてきたぜ‘行かせない’ってな。中にはブラックと闘った者もいるぜ。俺とかなで街に行ったんだ…その結果ココにいる(笑)人狼ってことだけで街に行けば殺される事ブラックは知っていたんだ…」
牙は驚きを隠せなかった…ブラックがどうして街に行くなと止めた理由…俺は馬鹿だったブラックが抱えていた仲間の死さえ知らなかった…ブラックが抱えていた多くの仲間の死はどれだけブラックを傷つけただろう…辛かったよなブラック…お前が俺を止めたのも街に行けば殺されるからだったんだな…俺ブラックに遣られて良かった」
ブラックは洞穴に辿りついていた…しかし呆然と立ちすくんでいた洞穴の入口の前には白髪の背が高い杖を持った御爺さんが立っていたから

感想

  • 4836: ウワーすいません!作者です!?Aパターンも送ってしまいました。すいませんでした!本当に…お気に入りのパターンをご愛読下さいませアサミ [2011-01-16]
  • 4837: ウワーすいません!作者です!?Aパターンも送ってしまいました。すいませんでした!本当に…お気に入りのパターンをご愛読下さいませアサミ [2011-01-16]
  • 4839: これまたすいませんでした本当にご免なさい… [2011-01-16]
  • 4846: すいませんすいませんすいません続けます小説…ブラックと牙をこれからも応援してください [2011-01-16]
  • 4861: 頑張ってください‐(^-^)v(人狼) [2011-01-16]
  • 4865: (人狼)さん。本当に有難うございます アサミ [2011-01-16]
  • 4901: 時雨です(*^_^*) この度は私の小説読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m☆ アサミさんの作品読ませてもらいました☆ 話し方とかから雰囲気が良く伝わり、イィ作品です(-^〇^-) ホラー小説にも挑戦してみては!?/笑" 時雨より [2011-01-16]
  • 4905: 時雨さんですね こんにちはアサミですホラーにも今度挑戦しようかな(笑) これからも宜しくデス [2011-01-16]
  • 4909: チナミに時雨さん…お知らせデス。他のファンの方も聞いて下さいね(o^v^o)今私は…ファンタジーと恋愛のジャンルにも手を出しています。投稿したら是非読んで下さいませねφ(..)お願いしますねアサミ [2011-01-16]

「 アサミ 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス