携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 気持ち3

気持ち3

[270]  由奈  2006-10-28投稿
もう翔との恋は諦めた。叶わぬ恋だって解った。もう翔は私を見ていない。私が見ていても…気づいてないよね…。このままズット片想いしてたって叶わない。って解った…だから私は決めた。この恋にはもう…終止符を切ると。もしかしたら…翔にはもう新しい好きな人が出来たかもしれない。新しい彼女が出来たかもしれない。でももうショックは受けないよね。ズット私は翔だけを見てきたのに…翔は気づかなかったんだもんね。私の愛は感じられなかったんだよね。…馬鹿だな私…何でこんなに翔だけを思ったんだろう。終止符を切った。…でも心のどこかではまだ…翔の事を思っている自分が居た。何で私だけこんな思いするの?そう思う。翔は私を見ていない。解ってるけどね…自分がウザくなる。もう【叶わない】って解ってるけどまた翔とよりを戻したいって思う自分の存在が嫌になる。…でももう大丈夫。一生分の恋にも終止符を切る。私は新たに恋をして翔以上に愛しく思える人を見つける…そう決めたから。
バイバイ翔。今までありがとう。
心からそう思える日…私にはスグ来るかな?

感想

感想はありません。

「 由奈 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス