携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 野球を目指して 第4話

野球を目指して 第4話

[385]  アフロン  2006-10-28投稿
審判「ストライーク!!バッターアウト」「ゲームセット!!」実況「全国中学校野球選手権大会決勝、優勝はエース南樹率いる城南代ブレーブス!!」観客A「おい!?あの球みたか??」B「ありえねーだろ??小学生であのたまかよ。」「あーいう奴がプロにいくんだよなー」南樹(みなみいつき)この男こそ、この物語のもう一人の主人公でもあり今鳥京矢の永遠のライバルである。しかしこの男が出てくるのはもうすこし後の話である。
数日間綾ちゃんと喋らない続いているなか今鳥にとって運命の日が訪れた。
続く

感想

感想はありません。

「 アフロン 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス