携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?(続3)

隔離された人々?(続3)

[379]  ユリア  2006-01-01投稿
優魔(ユウマ)という少年は清子に言葉を遮られて不満顔だ。
「いいや違う。でもこの女の思考回路はどうなっているんだ?それに、清子もどうしてこの女に合わせる?お前はこの女と違って…」
「ご用件は?」 清子はまた優魔の言葉を遮る。
「……判ったよ」 優魔はぶっきらぼうに言うと
「僕が此処へ来たのはこの女を見極める為だ」
「やはり!!それで麻里ちゃんは?」
「頭は悪いが素質は十二分にある」
「本当ですかっ!?」
「僕を信じないのか」
「いいえ。では今度こそ私達の新たな希望だということですね」 清子は眼をキラキラ輝かす。
「まぁそういうことだな」

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス