携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ココロのキモチ?

ココロのキモチ?

[293]  ミライ  2006-10-29投稿
泣いて目覚める毎日。

ひとりで目覚める朝は寂しかった。


夢を見た。
長い長い下り坂を下って行く夢。進んでも進んでも先が見えない。

自身は進んでいるのにとたんに目の前が見えなくなる。


このままじゃ何かにぶつかってしまう。
と思っていると、視界がよみがえる。


でも進んでも進んでも先は見えなかった。




ふと目が覚めた。
そこにはテレビに夢中なカズヒロの姿。

「…カズヒロ??
あんたどうやってはいったの…」

「入ったも何もゆき鍵開けっ放しだったよ〜危ないからオレが閉めてあげたよ(笑)」

「ありがと……って!人の家に勝手に上がり込むなよ(笑)
まぁいいけど…ファぁ〜眠い?おやすみ。
カズヒロ明日休み?」

「うん〜。」

感想

感想はありません。

「 ミライ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス