携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カフカ‐17(新世界編=能力‐7)

カフカ‐17(新世界編=能力‐7)

[299]  人狼  2006-10-29投稿
(‐―っ!!!!)
(目が覚めた―?)
(まぶ!)



手を目の前に掲げ 顔をしかめる―\r

肩元には妖精コールが大アクビをして目尻に涙をためる―\r

一平「おはようコール―」
コール「一平もおはよう―」

二人はまだ会ったばかりなのだが― 兄弟の様にしたたかだった―\r


起き上がると‐顔を洗い 口を磨いた
箪笥(たんす)には茶色いシルク製の足下まである‐
ローブがあった‐
下も茶色いダボダボな絹のズボンがあった‐
靴は革製のぞうり があった―\r

みんな取りだし魔族の衣装に着替えた―\r
同じ風に学ラン一式は箪笥にいれた

グゥゥゥゥ―腹がなる―\r
一平「腹減ったな飯無いかな?コール食おうぜ〜」
コール「うん!一平」

テーブルの上には 丸いビー玉の様な形がした物が皿の上に置いてあった 一平は3つコールは1つ皿に置いてあり―

コールは体の半分くらいある玉を美味しそうに食べ始めた 一平も不振な玉を 興味本意で口に放り込んだ―\r

一平「なんだ意外に腹たまんねーじゃん...うっうっぷ―何だ?」
コール「これは‐ティーボールっていってこっち(新世界)の保存食だよ!!」
(ティーボールって球技じゃねぇーかぁ―別にどうでもいいが)

一平とコールは満足げに部屋を出ると‐
部屋の外にはヘルベテユがいた―\r

続く―

感想

感想はありません。

「 人狼 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス