携帯小説!(PC版)

キモチ

[325]  リョウ  2006-10-30投稿
忘れよう忘れようと思えば思うほど君がデカくなって
離れてから僕は君をとにかくさけようとした
君に嫌われようと煙草やお酒に逃げ
僕は馬鹿だった
まだ、子どもだったのかもしれない
そんな事しても忘れられない事ぐらい知っていた
本当の気持ちからにげていた

離れて一年僕の心には丸い穴がポッカリ空いてしまった
全てが楽しくなくなり後悔ばかりだった
君に好きな人ができたと聞き僕は泣いた
その時やっと気付いたんだ自分の大切な気持ちに
それは君が好き
僕の心の中の丸いポッカリ空いてしまった穴を治すには君が必要だと
僕は聖なる夜に君の事を迎えにいきます
指輪と手紙を持って
今でも愛してますと伝えます

感想

感想はありません。

「 リョウ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス