携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ひろゆきとの恋

ひろゆきとの恋

[384]  ぁや  2006-10-30投稿
私は昨日大好きだったけいきに告白した。
「お前の気持ちはうれしいけどごめん。」
すごくショックだった。ずっとお互いいい感じだって思ってたから。私が落ち込んでるときはいつも慰めてくれた。どんなときでも私の見方でいてくれたけいき。おもいでばかりが私の頭をよぎっていく。
 次の日ひろゆきを呼び出した。ひろゆきはけいきの弟で時々けいきのことなど相談にのってもらっていた。
「わたしねけいきにね・・・・・。」
涙があふれてきた。とめようとしてもとまらなかった。やっとおちついたとき、ひろゆきが話し出した。
「すごくつらいだろう?大丈夫。俺が全部聞いてあげるから。」
また涙があふれてきた。この一言で私は救われた。

感想

感想はありません。

「 ぁや 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス