携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛ジャンキー。?

恋愛ジャンキー。?

[346]  粉雪  2006-10-30投稿
持ち切れない荷物を目の前にリンは放心状態。

{この荷物…どうしょう}

「リンおいでッ!」

トキがいた


トキは車の中で待っていた

トキ:「とりあえず、その荷物、俺の車の中に入れとけば?」

リン:『え?…ぃぃの?』

トキ「当り前よ!…。リン…今まで辛かったね。俺ねリンのこと本当の妹のょぅでさぁ。これから頑張るんだぞ」

リン:『トキ…。ありがとう…』


リンはまたひたすら車の中で泣いた


その晩はトキの一緒に車の中で寝た



次の日ー。

トキとリンは仕事が休みだったためもちろん一緒に過ごした


夜になってケンシロウ登場

『お疲れ〜!…って何この荷物!?』

ケンシロウが車の中に入ると私の荷物にすぐ気付いた

リン:『バットと別れちゃった。出て行けだって。アハハ!』


ケンシロウ:『……。もしかして、またうたれた?』


リン:『まぁ、うたれるのはぃっものことだったし!』


それからぃっものょうにスロット巡りが終わりみんなで車の中に入った

ケンシロウ:『眠い〜俺明日学校だから帰ろう』

あ〜ケンシロウ帰るんだ…

私は車の中でバットとの想い出を振り返っていた

それと同時にこれから先バットは一人で大丈夫なのか色々考えていたら涙が出たー。


感想

感想はありません。

「 粉雪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス