携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ぁヶぼの

ぁヶぼの

[333]  あづき  2006-01-01投稿
−−−今日は高校入試合格者発表日。−−−
『ぇっと…3205番……  ぁった!!!ぁったょ愛美!!!受かったよ!!!』
『ぁたしもぁる!!!ゃったね茜!!!ぅちら受かったんだょー!!』
 松本茜(まつもとぁヵね)と佐野愛美(さのぁゅみ)は中塚高校に合格した。中塚高校は都内で2番目にレベルの高い高校とされてぃる。
 2人は嬉しさのあまりに叫びあった。
 
 その夜、茜は横山大輝(よこやまだいき)と電話してぃた。
『それじゃぁ,お互い合格したんだね!』
『ぁぁ。ょかったなぁ。一安心だな』
『でも横山は確実に受かるって分かってたヵラさぁ...』
『ぇ?』
『だって…眞澄高校とか横山にはレベル低すぎじゃん』
『そうだけど…そこくらぃしかぃぃ高校なかったっしょ』
『だから中塚高校にすればょかったじゃん!!』
『中塚はレベル高すぎ』
『絶っっ対大丈夫だったってば〜』
眞澄高校は都内で5番目に頭のィィ高校とされてぃる学校。そして―――\r
そぅ。茜と大輝はこの3月にして付き合って半年にもなるカップルである。

感想

感想はありません。

「 あづき 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス