携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> あなたがいたから今私は生きている

あなたがいたから今私は生きている

[345]  らいか  2006-10-31投稿
私は生きててょかったって思うようになったのはあなたの言葉。
私が死にたいとメェルしたとき、あなたは息をきらして、私の所に来て、ぶってこう言ってくれた。
《お前が死んで悲しむ人はたくさんいるんだ、いたい思いして産んでくれたお母さんにすまんとおもわんのか。お前の命はみんなの命でもあるんやで。ほらみてみぃ、あのたんぽぽも人に踏まれたのに頑張っていきてるやないか。だからそんな事いうのやめぇ》ってどなってくれた。なんであなたはそんなに優しくしてくれんの?????私はあなたのおかげで、生きている喜びを分かるようになった。ホントありがとう。

感想

  • 4957: 生きることはとても大切なことです 楽しい事があれば悲しい事もあります僕はあなた自身が不幸とは思わないし分からないけど‐あなたの側であなたを見守ってくれるそれはとても生きるための大切なことだとおもいます(^-^) [2011-01-16]
  • 5005: 簡単に死にたいって言わない方がいい。マジで。あと、正しい文字を打ちましょう、ぅ とか メェル とか。意味があって使ってんの?どんな良い話もだいなし…。 [2011-01-16]

「 らいか 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス