携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> クリスマスプレゼント?

クリスマスプレゼント?

[369]  てる坊  2006-01-01投稿
そんでライブ当日
「メリークリスマァス!!!」ワァァァァ!!!!!リーダー智希が叫ぶ声と観客の熱気でライブは始まった。そんな中私は結構不機嫌だった。「こんなステージから離れてちゃ真が見えないよ」ココの席は結構真の所から離れていた。「真何考えてるんだろ…はぁ」溜め息をついて少し小さく見える5人組のバック転やらなんやらを見入った。真がマイクを取って話出すとさらにドーム内はヒートアップした。やっぱ真はすごい。こんな真の彼女が自分なんて…。少し自己嫌悪になりかけたその時、リヨの目の前に真が立っていた。「お客さん、可愛いからコレプレゼントしちゃう!」真から造花を渡された。あまりの突然のコトに私はびっくりした。他のメンバーも一人ずて選んで渡していた。真はニコッと笑ってこの場を立ち去った。思わぬクリスマスプレゼントに私は涙がこぼれてしょうがなかった。皆が熱狂してる中一人泣いていた。
そしてライブが終わった後真にとびついてキスをした。
お わ り

感想

感想はありません。

「 てる坊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス