携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 乱舞‐3

乱舞‐3

[550]  人狼  2006-11-01投稿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチャン―\r

顔当たりに水滴のようなものが落ちた―\r

ポチャン―\r

うううっ...何..だよここは....


自分は目開け周りを見渡した―\r


灯のついた部屋―\r

座敷らしい―\r
雨漏りがすごくどこからともかく雨が垂れている―\r


今は雨が降ってる土砂降りか?




それにしてもここは何処だろうか?
見る限りさっきの奇妙な体験はやはり....本物!!!!



じゃ誰が...あの後俺はどうなった‐ そうだあの女は何だ!!誰なんだ??


とても生きている人間じゃない気がする―\r




死人―\r

幽霊―\r

ふっふざけんな.........意味わかんねぇよ....マジで―――――――――――――――――\r




疲れたそれに何時間眠っていたんだ―\r


腹も減ったな―\r


俺は立ち上がると自分の周りを見渡し調べたが何もなかった―\r

その時―襖の向こうから何かが来る―\r




ギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィギィ―\r
汗が垂れるどうにか―\r


対処法は無いのか


何の対処法だよ...

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ―\r



恐怖が頭をよぎる
再び頭痛がしてきた―

感想

感想はありません。

「 人狼 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス