携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> 道無き道〜何故君は歩く〜

道無き道〜何故君は歩く〜

[790]  快空  2006-11-01投稿
―何故君は歩く?
「・・・それは・・目の前に道があるから。」
―いい答えだ・・・・
その男の黒衣のマントが俺を包む。
―踏み外すなよ・・・
 意識が朦朧としてきた・・・・

ガバッ!!俺は意識が戻る。
しかし問題が1つあった。
「ここは・・・どこだ?」
下は固い石。上は鍾乳洞。
(落ち着けっ!!落ち着け俺っ!!)
自分に自分で言い聞かせる。しばらくして
落ち着いてきた。
「俺は牙竜(がりゅう・・うん。俺は牙竜だ。
 年は116歳・・・うん。俺は16歳だ。」
自問自答して記憶と照らし合わせる。
そして唯一の疑問・・・・・
「ここは・・・どこだ?」
とたんに全ての記憶がよみがえる。
「そうだ!俺は殺された親友を蘇らせるために
 蘇生者(シャ―マン)に会いに来て・・・
 意識が朦朧としてきて・・・・・
 気がついたらここにいた・・・・」
これからの事を考えると地獄だった。

感想

  • 4979: 投稿者の雷です。下手な小説でスイマセン(汗 これ初投稿なんですよぉwwだから皆様に楽しんで貰いたいですwwでは・・・ [2011-01-16]
  • 4986: 読みやすいように、読者を第一に考えて書いてね。色んな意味で。 [2011-01-16]
  • 4989: 「・・・・・。」のように最後に句点はいらないですね。無条件にNG投票。 [2011-01-16]
  • 4992: 同じカテゴリで小説を書いていますアサミです。雷さん初めまして(..)雷さんの作品はまだ始まったばかりなのでコレからが楽しみデス!NGでも大丈夫デスよ。まだまだこれからなんですから。 お互いに頑張りましょうアサミでした [2011-01-16]
  • 5008: ↑の方々。忠告ありがとうございますww頑張りますww [2011-01-16]
  • 5093: こんにちは 自分も小説書いてるはしくれですが やっぱり難しいです あなたの作品とてもいいんじゃないかとおもいます 次回作楽しみにしていますよd(^-^)(人狼) [2011-01-16]
  • 5111: 人狼さん ありがとうございます!! [2011-01-16]

「 快空 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス