携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> セピア色の思い出

セピア色の思い出

[335]  じゅん  2006-01-02投稿
今も俺の部屋には二人で撮った写真がある

今頃どうしてるの?

幸せになれたかな?

俺と同様、まだ一人かな?

二人が違う道を選んでからもう数年が過ぎた。
淋しくて違う人と付き合ったりもした。でも長くは続かなかった。
いつでも俺の中にあなたがいる。
別れを後悔してるんじゃない。
あなたを大切にしきれなかった事に後悔している。
今なら大切にする自信があるんだ。
別れ際にした約束を覚えてるかな?

「5年後、もし忘れないでいたら桜の木の下で会おうね」

もう忘れてるかもしれないね。あなたには大切な人がいるかもしれない。
それだったらそれでいい。

あなたが本当に幸せになれるなら、俺も幸せだ。
本当言うと俺が幸せにしたいんだけどね

再び出会えるかわからないが、その日までまだ時間がある。あの頃出来なかった事が出来るように。

俺はもっと成長しよう。


あの桜に花を咲かせよう

二人が写る写真立てに新しい写真が入るように・・

感想

  • 181: すごくゎかるょ?ゎたしたちゎぃまでも続ぃてるヶド?もしぁのトキ別れてたらこうゅぅ別れ方をしてたょ?すごく気持ちがゎかった? [2011-01-16]

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス