携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 野球を目指して 第6話

野球を目指して 第6話

[300]  水色  2006-11-01投稿
今日の朝は妙に静かだった。まるでこれから何かが起こるかのように・・・。京矢は普通に学校に行き授業がおわり帰ろうとしているとき「ねぇ!」と言われたので振り返ってみると綾ちゃんだった。「なに??」あの日依頼久しぶりの会話だった。「ね?一緒に帰らない??」京「おぅ、いいよー」何でだろうと思った。
帰っている途中、またあの空き地を通りかかったとき、ボールが転がってきた。子供達「お兄ちゃーん、ボールとって〜!!!」京「わかったぞ〜」といってボールを返した、子供「ありがと〜」。綾「私、野球好きなんだー」またかと思いつつ「俺も。」綾「本当?私ね今鳥君のあの打球を見て好きになったんだ〜!」京「え??あんなのただの偶然だから!!」綾「それでもね、ああゆうことがあるから楽しいんだよね」「私ねあの後も色んな試合見たんだ色々な勝ち方があることがわかったよ。今鳥君にも、もっと野球を続けてほしいいんだ。。。私、野球やってる君が好きだよ。」突然の告白だった。    京「え・・・」綾「ごめん!!それじゃ!」と言って帰ってしまった。胸の高鳴りが止まらないなか家に帰った。普通にご飯をたべているとプルルル・・・電話がなっている。ガチャ・・京「もしもし?」下田「もしもし!下田だ。」京「どうしたの??」下田「俺な関西の野球が強い中学いくことにした!!」京「は?何いってんだよ?嘘だろ!?」下「本当だよ!それじゃ!」ガチャ。。。突然の別れだった。気持ちが整理出来ない中テレビをつけると中日本ドラゴンズがちょうどサヨナラ勝ちを決めていた。「サヨナラか・・・」頭の中に綾ちゃん・下田の言った言葉が浮かんでくる。

感想

感想はありません。

「 水色 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス