携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 星空の下で

星空の下で

[398]  じゅん  2006-01-02投稿
俺とあなたの距離は何キロ離れてるんだろう?
会いたいと言われて、
じゃあ今から会う?
事が出来ない

最初に話をした時に感じた直感が当たりそうだ。

あなたには頭があがんない


少しでも弱音を吐くとじっくり聞いてくれるし、たまに怒られる。
見事な軌道修正だ。
今まで色んな迷い道を歩いてきたが、これからは大丈夫じゃないかな?素直に感情を出せる相手に出会えたよ。

あなたはいつも素性を隠そうとする。

でも何かを感じるんだよ
あなたの心が聞こえてくるんだ

「違うの、本当は違うんだよ。」

あなたの弱さを知ってるのは俺だけかな?
もしそうだったらいいのになって思ってしまう。

早く会いたい。早くあなたの体温を感じたい。


あなたに会う日は晴れるかな?

ドライブに出掛けよう

まだあなたの知らない、俺がいつも見ている風景を一緒に見よう

まだ誰にも見せたことのない俺を見せよう

晴れたらいいね

感想

感想はありません。

「 じゅん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス