携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> スタートライン

スタートライン

[503]  Soul  2006-11-02投稿
やりたい事が見つからないかい?
今はそれでも悪くはない
熱いものがこみ上げた時にぶつけてやればいいさ
カッコ悪いな情けないな
あんな風になりたくて 自分自身を塗り替えて窮屈に笑うくらいなら
無理にかえなくていいんだ

何か見えてきて、やっとカタチになったなら、後はぶつかっていくだけさ   その瞳には新しい世界への道が見えてるだろ?

希望と不安わいつも入り混じって心の中にあるから
恐れてちゃなにも始まらないんだ
やりたい事なら貫いてみたいな

スタートラインから始めよう

感想

  • 5035: 元気の出る詩ですね 何だか元気がでてきたきがします (^-^) [2011-01-16]
  • 5037: 自然と,頷L1て∪まL1ま∪ナニ★〃とお-ッても素敵な小説だと思L1ます(*'V`d*◆).+ [2011-01-16]
  • 5039: 嬉しいです☆ありがとぅございます(*^o^*) [2011-01-16]
  • 5040: 嬉しいです☆ありがとぅございます(*^o^*)Soul♪ [2011-01-16]
  • 5074: まず読みにくいし、ありきたりな事をただ並べているだけだと思うよ? [2011-01-16]
  • 5090: 読みにくいですか(..)今後気をつけます☆Soul [2011-01-16]
  • 5105: どっかのバンドが作った歌詞?カッコイイ言葉並べたらいいってもんじゃないでしょ。若い女の子向け? [2011-01-16]

「 Soul 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス