携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 天使のすむ湖(青い月夜)

天使のすむ湖(青い月夜)

[436]  雪美  2006-11-03投稿
 毎日が後悔ばかりで、これで良かったのかわからないまま、春の雨は降り続いて、どこまでも哀しいしとしと雨は一緒に空が泣いているかのようであった。
何気なく窓を眺めると、外は小雨もやみかけていた。
外に出てみると、夜空には厚い雲の切れ間から、青い月が顔をのぞかせ湖を照らしていた。

そういえば、香里から聞いたことがある、青い月夜は、何かが起こると・・・・俺が見たことないと言うと、湖では時々あるというのだ・・・

何かが起こるか、そんなわけないな・・・

そんな、悲しみに沈む夜、湖に青い月が反射していた。
つまり、青い月とは、雨上がりの雲間から見える月のことなのだ、都会では、ネオンに邪魔されて見ることは出来ないだろう。
この山の中だから、見ることの出来る神秘的な月は、どこまでも哀しい青い色である。
そう哀しいブルー、深い青い色をしていた。

そっと手をかざすと、届きそうな気がした。
確か神秘の続きがあった気がするのだが、思い出せなかった。
なんだったかな〜覚えていたはずなのに、
香里がいたら聞けるのに・・・・・
そんなことを思い描いていた。

感想

感想はありません。

「 雪美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス