携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ココロ 4話

ココロ 4話

[237]  uk  2006-11-04投稿
「・・って言うか、何??」
「えっ??・・ああ!!鞄取りに行ってた」
「それで何であたしがあんたを待ってなきゃなんないの??」
「一緒に帰ろうと思って♪」
「は??」
「一緒帰ろう」
「ちょっ!!」

玲太はいきなりナナの腕を引っ張り門の方へと歩き出した。

(何こいつ!!??)

門を出るといきなり玲太は立ち止まった。

「??」
「家どっち??」
「あ・・こっち」

ナナが指差すとまた玲太は歩き出した。
しばらく歩いているとナナの家が見えて来て、ナナは家の前で立ち止まった。

「!??・・どしたん??」
「ここ」
「へっ??」
「家ここなの・・」
「あっ!!そか」

玲太は掴んでいたナナの腕を放して気まずそうに頭をかいた。

「ああ・・ゴメン!!」

玲太はいきなりナナに向かって頭を深く下げた。

「こんなつもりじゃ無かったんだけど・・」
「・・・??」
「ただ、ナナ見てたらさ。何かほっておけなかった」
「何が??」
「似てたから。寂しそうな目してた」

玲太は今までの明るい顔とは裏腹に悲しそうに笑いながら言った。

(似てる??)
「・・いいよ。ただ、もうぁたしの事はほっといて」
「それは無理!!」
「はっ??」
「クラスメイトやし仲良くね」
「あっそ」

ナナは呆れたように呟くと玄関の門を開けた。

「ナナ!!」

ナナがゆっくり振

感想

感想はありません。

「 uk 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス