携帯小説!(PC版)

強い人

[407]  ロコ  2006-11-04投稿
貴方が切り出した別れだから
貴方がそう思っているから
貴方を本当に愛しているから
私は黙ってうなずいた。
大丈夫?とか、ごめん…とか
もう願い事は叶わないから言わないで。


私の笑顔を見て強いと思っているの?
違う。
慣れてしまっただけ。
いつも私の気持ちの方が強くて
いつも熱いままで。
冷めながら去っていく人に慣れてしまっただけ。



ホントは泣いているんだよ。
でも知らなくてイイと思う。
ホントはイヤだったんだよ。
でも言わなくてイイと思う。



それでもいつか
現れると信じている。
同じ強さを持つ人に。

感想

  • 5136: カユイところに手が届く人。もっと読みたい。 [2011-01-16]
  • 5145: なんかこの文章好きだな。友人に似た子がいるからかな。 [2011-01-16]
  • 5160: ご感想ありがとうございます。しばらくは傷心状態が続くと思われます(笑)お付き合い下さい。byロコ [2011-01-16]

「 ロコ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス