携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私のポディション(3)

私のポディション(3)

[1420]  るきあ  2005-03-16投稿
そして、その思いは現実となり、何となく付き合っては別れる日々…。
そんなある日、TVでホストが彼女には種類があると言っていた。本カノ、金カノ、趣味カノ。
本カノ=本命の彼女。
金カノ=金をくれる女。
趣味カノ=主にやりたい時、用のある時だけ呼ばれる女。
だそうだ。彼女って言ってもいろいろポディションがあるんだ↑なんてまともにそう思った。私のポディションは多分、趣味カノだろう。その日から私のポディション趣味カノになった…。墜ちた私にはぴったりだった。

感想

  • 42373:{感想ですが}それは、ホストや社長の考えている事やん。そんな金周りありゃせんよ。[2013-09-15]

「 るきあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス