携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋文。

恋文。

[461]  桜宮  2006-11-05投稿
その日、「私」はいつものように学校へ向かっていた。
私・・東宮ありさは、高校2年生のどこにでもいそうな普通の女の子だ。
これが何故こんなことになったのかは・・自分でも、よく解らない。

― 恋文。―\r

あ、いた・・
視線の先には、ありさの大好きな人・・由宇(ゆう)がいた。別々の高校で、会えるのはありさが寝坊したときだけである。声をかけてみようと思うが、なかなか言えず、そして彼は駅で降りてしまう。
「・・今日も、ダメかぁ」ありさは誰にも聞こえないように呟く。いつになったら声をかけられるんだろう、なんて考えていると、彼の座っていた席にある「忘れ物」に気づく。
「・・近づける、チャンスかもしれない」ありさは、それを手に取ってみた。
そのとき、

感想

感想はありません。

「 桜宮 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス