携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> after☆noon★moon −出会い−

after☆noon★moon −出会い−

[432]  ラィチ  2006-11-05投稿
三日月がキレイなその夜に、彼ゎ突然姿を現した
Who is this?
と僕が訊くと
I'm K.
そぅ言った。7歳と3ヶ月の時だった。


あれから6年がたち、僕ゎ日本に帰ってきた。
そして僕でゎなく俺と言うようになったぁる日、
ピーンポーンとチャイムが鳴った。その時、家にゎ俺しかぃなかったので、めんどくさかったが扉を開けた。
そこにゎ、どこか見覚えのある男がいた。
「邪魔するぜ」と彼ゎ中に入ってきた。
今思えば、勝手に入ってきた彼ゎ法律的に違反なのでゎなぃか。とかすかに笑ってしまった。
その、見覚えのある男に失礼だと思ったが
「君ゎだれ?」と訊いた。
すると彼ゎクスッと笑い
「今度ゎ日本語で訊くんだな。僕ゎKだょ」
と言った

感想

  • 5128: 英語間違ってるよ。 [2011-01-16]
  • 5164: ゎ←がかわいいね [2011-01-16]
  • 5221: でもなるべく小説ではゎと書かない方が良いと思います…同じ小説を書く者として忠告です [2011-01-16]

「 ラィチ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス