携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 少し好きだったよ

少し好きだったよ

[560]  めぐみ  2006-11-05投稿
分かッてたんだ。
本気ぢゃないことくらい。
お互いね。
君に彼女がいた。
それも知ってた。
でもね、君は卑怯だよ。
満月の下の公園のベンチ。
ムード良すぎでしょ。
あたしは2番なんてごめんだ。
女ッてみんなそうなのかなぁ。
「好き」
ッて言われるだけでドキドキする。抵抗もなくなるの。
その時はあたしを見てくれる。
そう思ッたの。
今思うと悲しいのかおかしいのか分からないけど
笑っちゃうよ。
メールって便利いいよ。
「彼女ができたから連絡とれくなった」
ほらね、簡単に出来ちゃう。
分かってたことなの。
あたしは道を踏み外したの。
君を恨むとかはないから。
あたしにもわかんないけど、
「ごめんね。」
意味とか理由とかないの。
次会うときは友達として会おうね。

感想

  • 5152: 何か感動・・・★+。 [2011-01-16]

「 めぐみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス