携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 片想い・・1話

片想い・・1話

[529]  2006-11-05投稿


<木が立ち並ぶ一本の道、その坂を上がった所にぁたし・・島田 茜(シマダ アカネ)の大切な高校がある。

そう、君と出会えたのも、この学校があったから。>



「授業終わったし帰ろっか??」
「うん」

茜は授業が終わると親友の藤村 麻衣(フジムラ マイ)と一緒に学校を出た。もう桜の散った、木の並ぶ一本の道を歩きながら喋っていた。


一本道を抜け2人は公園の横を歩いていた。

「なぁ麻衣」
「どうしたん??」
「公園にいるん学校の人ちゃう??」
「ほんまやん!!あっ!!夏樹とかいるやん!!茜行こっ♪」

麻衣は夏樹(ナツキ)を見つけると茜の手を引き小走りで公園へと入った。

「夏樹♪」
「麻衣やん!!茜も何してんの??」
「夏樹こそ何してんの??」
「俺学校の奴らとたまってる」
「マジで誘えよっ!!」
「ゴメンゴメン。お前らもこれから来いよ♪」

夏樹は笑いながら麻衣の頭をポンポンと叩いた。

「帰る時は声かけてや」

そう言うと夏樹は友達の所へと走って行った。

「茜♪」
「麻衣よかったやん」
「うん♪」
「ぁたし公園ブラブラしとくし夏樹の所行っといで♪」
「ありがとう」

麻衣は嬉しそうに笑うと夏樹の所へと走って行った。





[登場人物紹介]

・名前
島田 茜(シマダ アカネ)

・身長/体重
156?/43k

・誕生日
02.14

・趣味
絵を書く事、曲を聞く事

・髪型
アッシュのロング

・好きなモノ
犬、歌、カッコイィモノ

・嫌いなモノ
虫、勉強

・特徴
化粧が濃く見掛けはギャルっぽくキツイ感じだが、本当は涙脆く極度のマイナス思考



感想

感想はありません。

「 茜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス