携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> つらかったただそれだけ

つらかったただそれだけ

[362]  松本  2006-11-05投稿
君に会えたこと、君と話したこと、君とメェルしたこと、君と目が合ったこと・・・すべての事が嬉しかった。

でも・・・でも・・・ただひとつ。君がぁの仔を想っているのがつらかった。ただ・・・ただ・・・それだけ。それだけがつらかった。

ぅちの気持ちゎ君に伝えられないのかなぁ。  

感想

  • 5140: わかるな、その気持ち。でもここで吐き出しちゃうのはモッタイナイ。わかってもらえるかな、この気持ち。 [2011-01-16]

「 松本 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス