携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 不思議であること?

不思議であること?

[338]  χ  2006-11-05投稿
ジタバタと必死に抵抗する林もやがて教師に抑えられる。その他2人はもはや、論外で教師が教室に入ると慌てて自分の席に着いた。(コイツらはまだ教師が怖い)有馬はダレに抑えられることもなく、ただ、林を冷徹な目で見下した。安田や千葉には一瞥もくれず、クラスのお調子者が
「有馬コェー」
などとちゃかすと、「何?コイツ?」とも言いたげな眼差しを送った。
林が落ち着き、教師も「これから説教でも始めっか〜」的な軌道に乗り始めたところで、林は教室のドアを蹴り破り、出ていってしまった。途中の各教室の壁を鬱憤晴らしがてらパンチする音が聞こえる。
教師が「頭痛が…」と一言だけ言って、「有馬は逃がさない」かのように腕をつかんだ。さらさら逃げる気も無い上、何か悪いことをしたとも思ってない。
「バカなヤツらは痛いおもいをする。」有馬の考えはこの程度であったし、教師との1対1の会話でもそう言った。
教師も疲れたという雰囲気がありありと出た感じで
「有馬も挑発したんだから、原因はなんであれ、手を出されるのは解っていたはずだぞ。」と『自分は優秀な教師です』的な一面を見せ付ける一言を放つ。有馬の反応は冷たかった。

感想

感想はありません。

「 χ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス