携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 僕にも描けたっ??

僕にも描けたっ??

[631]  佐藤 聖  2006-11-06投稿
今日僕は人生で初めてこのような事を書いているっ!!            何を書けばいいかわからない…。親が離婚した事、少し年の離れた兄がいて話が噛み合わない事、昔付き合っていた女の子達の事、感動して泣いた映画の事、何を書いていいかわからないし、難しすぎる…。小説を書いてる人達ってよくこんなもの書けるなぁ〜…。すごく感心していた…。よくいろんな話を描けるなぁ…。『あっ!!こう思ってる事を描けばいいんだっ!!』               できたっ!!僕にも描けたぞっ!!

感想

  • 5138: 気持ちを正直に小説として書けばいいんじゃないかとおもいますよ頑張ってください!! (^-^)(人狼) [2011-01-16]
  • 5148: つまらない [2011-01-16]
  • 5154: 一般的には「書く→文字」/「描く→絵画」といった使い分けがされています。 [2011-01-16]

「 佐藤 聖 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス