携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 届け!!僕の想い

届け!!僕の想い

[549]  じゅん  2006-01-03投稿
そんなにみつめないで

あなたの視線がくすぐったい

僕は初めて恋をしたかのような気持ちになる

あなたを想うと胸がキュンとする

あなたが手を繋いできただけで、胸が張り裂けそうになる

あなたと唇を重ねるだけで胸の鼓動が早くなりすぎてとまりそうになる

あなたと肌を合わすだけで死んでもいい気なる

何も知らない子供じゃないのに・・・


あなたの前では嘘がつけない

あなたを誰にも渡したくない

あなただけを想い続けていく

まだ言えてない言葉がある


僕にずっとついてきてくれないか?
あなたの苦しい事も悲しい事も、もちろん楽しい事も、全て二人でわかちあっていきたいんだ。

この気持ちはいつになったら届くのだろうか


もっとあなたの近くにいきたい

感想

  • 319: 男だろ 気持わりぃよ [2011-01-16]
  • 2317: 同じく [2011-01-16]

「 じゅん 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス