携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夢の国?

夢の国?

[279]  たこきじ  2006-11-07投稿
『夢の国』? どれだけ歩いたのか 気付くと私の家の前 どうして知ってるのだろう 振り返る瞬間チカラいっぱい抱き締められた 私の頭に落ちる彼の涙 家の中はなんだかそわそわしてる あの人の浮気で飛び出したのに 彼もフッと消える そうか私は交通事故にあったんだ 家を飛び出してすぐに 懐かしい昔の自分に会いに行ったのね じゃあ彼はあの人だったんだね 夢の国で少し寄り道してたんだ あの人が私を迎えに来てくれたんだ 本来は抱き締められたあとプロポーズされたんだよね 一番うれしかった瞬間に戻してくれたんだ…

感想

感想はありません。

「 たこきじ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス