携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 迷想浪漫

迷想浪漫

[425]  蝶流悠紀  2006-11-07投稿
紫音と龍一は、舞殿へと戻った。すると舞殿では、酔った男二人が暴れていた。神宮の者が押さえようとしたが、酔って暴れている男達にかなわず、困り果てていた。舞殿の回りには野次馬が大勢いて、不安そうに眺める者もいたが、大半は、男達を呷っていた。紫音は、舞殿の舞台へと躍り出た。男達は紫音にまったく気付かない。男達に近づいた。「何があって喧嘩してるのか、わかんないけど。喧嘩は両成敗だよ!」紫音の拳骨が右の男に、蹴が左の男に見事に入った。男達はよろめき倒れた。
「舞殿の舞台はね、舞や楽を神仏に奉納するところ!喧嘩は奉納物にはならないんだよ!」
男達が体勢を立て直し、標的を互いに紫音へと替え、二人がかりで紫音に襲い掛かった。が、紫音は、男達の攻撃をそよ風のようにかわした。拳は互いの顔面に見事に入った。
「息が合っててすごいけど、格好悪いよ?」野次馬から笑い声があがった。酔った男達の顔がさらに赤くなった
「風邪引いたの?だったら寝なくちゃだめだよ」最後にもう一回。紫音の攻撃が入り、男達は気を失った。「さて、皆様のお口直しに、舞います♪」
紫音が舞始めると、静けさが訪れた。誰もがまた、紫音の舞に見惚れた…

感想

感想はありません。

「 蝶流悠紀 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス