携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 天使のすむ湖(最終章)4

天使のすむ湖(最終章)4

[399]  雪美  2006-11-07投稿
今日は15年目の香里の命日だった。
毎年命日には、俺一人で、この湖の別荘に泊まるようにしている。ひたすらこの日だけは、思い出に浸り、今の自分のことを香里に報告する意味もあるから・・・
岬は本当は寂しいかもしれないが、愚痴も言わずにいってらっしゃい、と送り出してくれる。優しくてかわいい妻の岬、あの頃よりもずっとしっかりした母になり、娘も健やかに育っている。仕事も夢の大半を叶えているし、順調だった。

俺にとって、上から引き上げたのが香里ならば、基礎の部分を地道に支え続けてくれたのが岬だった。傷つけたときもある、それでも二人への思いを断ち切れないまま、二人に責任持ちますと断言して貫いてきた。それでいいかどうかなんて、わからないけれど、二人には感謝の気持ちでいっぱいだった。もちろん日常の中で、岬には感謝の言葉を伝えている。

今日だけは、香里に感謝の思いを込めた供養の日なのだ。そのことをわかっているキヨさんは、命日の前には、別荘を掃除したり食料をある程度用意してくれている。

感想

感想はありません。

「 雪美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス