携帯小説!(PC版)

70円

[453]  kozma  2006-11-08投稿
休憩時間、いつもコーヒーはブラックな私が珍しくカフェオーレを買った。

カップのだから、20〜30秒待たなくちゃなんない。

3…2…1ってワクワクしてたら。





カップに1/3弱しか入ってなかった。


有り得ない!返金してもらわなきゃ。


自販機備付のノートを開いたら…。


同じ日付で何人もの犠牲者の名前と部署が…

しかも、みなカフェオーレ。70円のオンパレード!!

今度からは、ノート見て買わなきゃだなってつくづく思いました。

別の子が言うに、ペットボトル、缶の自販機は、1000円札入れて社割100円のジュースを買うとたまにお釣りが500円の時があるって。

つり銭間違えちゃうみたいだw

確かに、350mlのジュース130円になってるけど、100円で買えたな。

何でしょうっと不思議に思う今日この頃。

感想

  • 5233: そんなところでは買っちゃいけんよ (>_<) [2011-01-16]

「 kozma 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス