携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> どうしたら良いの?

どうしたら良いの?

[495]  !!!  2006-11-08投稿
彼女と彼女の友達が家に遊びに来た。
しかもその友達、元カノなんだよね。
その事、彼女はしらないんだ。
そして二人が帰った後、元カノに電話して何で来た?って聞いたら、いきなり付き合ってとか言ってきた。
俺は普通に考えて無理でしょって言ったら元カノが二人を別れさせてでも付き合いたいって言ってきた。
どうしよ?

感想

  • 5197: 愛は盲目ですが2人を別れさせてまでって言う性格の悪いワガママな子はやめなさい。 [2011-01-16]
  • 5200: ていうか、自己チューな女だな。この場合決定打は男の気持ちでしょ?どうしよ…じゃなくてどっちが本当に好きか。同情は抜きに。 [2011-01-16]
  • 5219: 引くわ〜…じゃあ友情って何よ。自分の欲望だけで突き進む奴はろくな人間じゃない。 [2011-01-16]
  • 5220: スキだから仕方ナィと思うο自己中なのは人間だから当たり前ο人はみんな自己中だからο [2011-01-16]
  • 5225: 一概に皆が自己中というのは間違ってるかなぁ…好きな気持ちは自己中ではないと思います。行動に移した時にそうなるのかならないかだと。どっちみち覚悟がいりますね、作者さん(>_<) [2011-01-16]
  • 5227: みんな自己中なんだからいいじゃん。 ってそのまま自分のしたいように行動に移しちゃう人は好きな相手の事だって考えちゃいないよ。 [2011-01-16]
  • 5232: それはあなたがどうするの?とか聞くんじゃなくて‐あなた自身が決める問題じゃないかな? [2011-01-16]

「 !!! 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス