携帯小説!(PC版)

忍?

[378]  ユータ  2006-11-08投稿
(あぁ…かったる)
場所が変わって家のなか…ながったらしい表彰式が行われていた。
(さっきからおじちゃんがクナイちらつかせて威嚇してるし…暇だなぁ)
おじちゃんとは俺を助けてくれたおじちゃんだ。
髭が生えてきたが、体はムキムキだし、里で一・二番の実力者らしい…俺でも勝てないし…。こんなに退屈な時間なのに他の合格者はじっとしている。
肩まで伸びた黒髪に黒い瞳。丈の短いジャケットにジーンズを履いている女の子。(歳は同じ位だな…上から八十…七十…八十五…くらいだな(笑))
ヒュッ…うおっ…おじちゃんがクナイを投げ付けてきた。危なかった…確実に殺しにきた。
しっかし…すぐ傍にクナイがささったのにあいつは目を閉じたまんまだ…。
左右にリストバンド。肘まで腕まくりしたパーカーの重ね着に黒のジーンズ。
左腰には両刃の剣をさしてある。
騎士クズレかっ(笑)
うおっ…再びクナイがとんできた。再び紙一重でかわしたものの…真っすぐに騎士クズレに向かって飛んでいく。あたると思った瞬間。
何かに当たってクナイが吹き飛んだ。
…ただ者じゃなさそうだ…そしてながったらしい話がようやく終わった。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス